2008年12月10日

ビストロたけさんDE講習会&スウィーツパーティ〜




ビストロたけさんで

「ビーズっ子&メタリっ子」

のke-koさんのフリーメタリコの講習会がありました♪






悪戦苦闘しながらの製作でしたがke-koさん達にお手伝いしてもらいながら、なんとか完成☆






ゴージャスで素敵なネックレスとイヤリングが出来ました〜♪♪






スウィーツパーティでは皆さんに色んなハーブティーを楽しんで頂き、なかなか好評だったようで良かったです






スウィーツはおっけちゃんのブログのお菓子の家を作った方の製作との事、どれも凄く美味しかったです〜






それにしてもフリーメタリコ製作とスウィーツパーティで会費3,200円はお得ですね〜






これからも素敵なイベントの企画楽しみにしていま〜す♪




Posted by グリーン at 01:14│Comments(16)
この記事へのコメント
本当に楽しいひとときでしたぁ

お喋りにも花が咲いて・・・

いろんな人と出会えて良かったです

ミントティー飲みに行きますね♪

・・・良い感じでお写真アップしてくれてますね♪♪
Posted by ke-koke-ko at 2008年12月10日 07:36
かっこい〜アクセサリーだぁ\(^o^)/
スウィーツもとってもおいしそぅ☆
土日やったら行けたのに(泣)残念・・
でもみんなでワイワイ楽しかったみたいでよかったね〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年12月10日 07:50
はじめまして^^?

ビストロたけさんっていろんなことしてるみたいですねぇ
一度行ってみないといけないなぁ。
ネックレスとイアリング品があって、それをつけるだけでセレブ気分が味わえそう^^私も作りたかった~。
Posted by パイン at 2008年12月10日 09:44
ビストロたけnnさんでランチ食べてきましたぁo(^-^)o

で、おっしゃってたクリスマスティーも飲んできましたよ(^^)v

香りもいいですしおいしかったです(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月10日 19:17
楽しそうな講習会!!!

素敵なアクセ!!!

おいしそうなスィーツ!!!

癒される、ハーブティー!!!

全部が、魅力的ですゥゥゥ~o(>∇<)o
Posted by ネネット at 2008年12月10日 22:10
ke-koさん

楽しかったですね♪

ネックレスとイヤリング、付けてみるとよりゴージャスで素敵ですね
Posted by グリーン at 2008年12月10日 22:52
ke-koさんのアクセサリー、これからのイベントにゴージャスで活躍してくれそうですネ
いこらの忘年会に付けて来てネ〜ヽ(^^)

クリスマスティー、私も戴きましたが、スッキリしてて、おまけにゴージャスなお味ですネ〜
Posted by 梓ママ at 2008年12月10日 23:19
どん♪ちゃん

ありがとう~

楽しかったし、素敵なアクセサリー手作り出来て嬉しかったですよ

どんちゃんも行ける時があったらいいのにね~
Posted by グリーン at 2008年12月10日 23:44
パインさん

コメントありがとう

パインさんももし都合がついたら、行ってみて下さいね♪

また楽しいイベントの企画をして下さると思います
Posted by グリーン at 2008年12月10日 23:50
新 野上野 中央さん

クリスマスティー、チョイスしてくださったんですね

ありがとうございます

私もたけさんにフレンチ戴きに行きたくなりました~
Posted by グリーン at 2008年12月10日 23:58
ネネットさん

講習会楽しかったですよ~♪

ネネットさんももし都合がついたら行ってみて下さいね

お勧めします~
Posted by グリーン at 2008年12月11日 00:06
梓ママさん

ありがとうございます

ネックレス早速今日付けちゃいましたo(^o^)o♪

付けただけでセレブ気分を味わえますよ
Posted by グリーン at 2008年12月11日 00:09
わ~素敵です~(^^)v
こんな講習会参加したいなぁ・・・
来年、次男が幼稚園に行きだしたらぜひとも参加したい~!
来春あたりぜひとも開講して頂きたいわっ☆
Posted by SENSEN at 2008年12月11日 09:37
SENさん

付けてみたらより素敵だったんですよ

また講習会企画して下さると思うんですが‥

その時はぜひ参加してみて下さいね~♪
Posted by グリーン at 2008年12月11日 11:59
とっても素敵でゴージャスなアクセですね!!

それに美味しそうなスイーツ&ハーブティー♪♪

楽しそうですね~(^0^)
Posted by *machi* at 2008年12月11日 12:47
*machi*さん


楽しかったですよ♪

皆さんお喋りに花が咲いて、時間があっという間にたちました
Posted by グリーン at 2008年12月11日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。