2008年12月13日

このはな手作り市に出店します




12月14日15日岩出市山の予約ケーキとランチの店FUKUDAさんで、手作り市が開催されます☆






手作り雑貨、ビーズアクセ、布小物、シフォンケーキ、ハーブティーなどなど‥






雨天決行なので、ご都合のつく方は良かったらいらっしゃって下さいね♪



Posted by グリーン at 23:53│Comments(10)
この記事へのコメント
このちらしおっけちゃんさんところでもらいましたよぅo(^-^)o

今度のお勧めティーはなんかありますかぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月13日 23:58
間に合ったら行きたいなぁ〜エンジェルカードやりたいな♪
Posted by どん♪ at 2008年12月14日 07:39
こんにちは~(^^)
今日ですね~♪
私もちょこっとフェルト雑貨置かせてもらってます~
明日、時間あったら覗きに行く予定です~☆
Posted by SENSEN at 2008年12月14日 08:24
グリーンちゃ~ん!
今日のお昼前にね、
パパと息子っちと行ったんだけど・・・
最初すぐわかると思ってたの、
それで私もちゃんと把握してなかったから
山周辺~加太線を30分ウロウロ・・・爆!
クロネコの知り合いに聞いてすぐわかったんやけど・・・
車止めるとこわからず、パパも仕事あるので帰宅。汗

昼から息子っちとリベンジ・・・
着く寸前で息子っち寝てしまう・・・
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。行けませんでした。爆
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月14日 17:37
新 野上野 中央さん

昨日は来てくださってありがとうございました♪

今のお勧めティーはミント系の

「元気いっぱい人生が楽しく」(ローズミントティー)

なんかもお勧めです

ミントとローズヒップなどのコンビネーションで、名前の通り飲んだら元気が出そうなお茶ですp(^^)q

またみんなで集まってランチなど行きたいですねo(^-^)o
Posted by グリーン at 2008年12月15日 09:55
どん♪ちゃん

昨日はいこらで見たというお客様が何人かいらっしゃって、とても有難かったですよ

良かったらエンジェルカードしに来て下さいね~
Posted by グリーン at 2008年12月15日 13:28
SENさん

SENさんの作ったケーキとかの小物凄く可愛いですね

いらっしゃったブロガーの皆さんブログにアップされてますよ

また良かったらお会いしましょうね♪
Posted by グリーン at 2008年12月15日 13:32
さっちーさん

せっかくいらっしゃってくださってたのに、分かりずらくて申し訳ありませんでした‥m(_ _)m

主催者の方の連絡先は携帯なのでブログに書いていいのか分からず、書かなかったんですよ‥

でも今日は無事に行けたみたいで良かったです

もし良かったら今度ハーブティー飲みにいらっしゃって下さいね~
Posted by グリーン at 2008年12月15日 13:41
ちょっと寒かったね~
少し雨が降ったけど
けっこう楽しめました。
グリーンさんのハーブティー
おいしかったよ
ありがとう♪
Posted by milkmilk at 2008年12月15日 21:04
milkさん

わざわざいらっしゃってくださって、ありがとうございました

お話も色々出来たので嬉しかったです♪

ブログにもアップして下さりありがとうございます

またオフ会などでもお会いしましょうo(^-^)o
Posted by グリーン at 2008年12月17日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。