2009年01月14日

コフクカフェでランチ♪




今日の日替わりは、鶏からたっぷり野菜の香味ソースです






ドリンク付き840円♪






どれも手作りで家庭的な優しい味です






まったり癒されるカフェであります






こちらではクリスマスティーお出しして頂いてましたが、好評により完売だそうです






ありがとうございました〜



Posted by グリーン at 14:14│Comments(4)
この記事へのコメント
ランチ行ったのね!どんちゃんいつも和食モーニングだから似てる感じ!!

また一緒にいこぅね♪
プリン絶品やから!
Posted by どん♪ at 2009年01月14日 19:45
どん♪ちゃん

グッドライフさんの帰りに寄ったよ

今度一緒に行こうね♪

また誘ってね~
Posted by グリーン at 2009年01月14日 21:28
美味しそう!(人´∀`).☆.。.:*・°
お値段も優しいね!!!
煮物もあるし、ポテサラもいいなあ~!
行きたいなあ~(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年01月14日 22:17
さっちーちゃん

ポテサラも煮物もオーナーさんの人柄が出てる感じで優しい味よ

今度子供ちゃんと一緒に行こうよo(^-^)o

おっけちゃんのお店も一緒に行きたいね
Posted by グリーン at 2009年01月14日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。