2009年01月25日

ボンテさんのパン☆




おっけちゃんのお店ビストロたけさんでも出されてるパン屋さんで、岩出にあります






私の好きなキッシュもあります♪






クロワッサン美味しいです



Posted by グリーン at 21:29│Comments(22)
この記事へのコメント
ん? このお店のクロワッサンかな?
このあいだ おっけちゃんに貰ったのは

そうだとしたらかなりおいしかったよ
 ヽ(´ー`)ノ♪ 今度自腹で買いに行こう~~っと♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月25日 21:45
このお店の割引券持ってるのにまだ使ってない<("O")>

今度行かないと・・・
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月25日 22:15
ここのクロワッサン、昔丸正で売ってたクロワッサンに似てたゎ(*´艸`*)めっちゃ美味しかったゎ


私も自腹で買いに行こうっと(* ̄0 ̄)ノ
Posted by 優香 at 2009年01月25日 22:16
グリーンちゃん今日行ったの?!
私は今日午前中に買いに行ったよ~!
クロワッサンは両方買ったよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一番ハマってるのがアップルパイ!
ここのパンほんま美味しいよね~(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年01月25日 22:24
みんなおいしい〜ってゆうね!!
ハード系のパンとかあるのかな?
Posted by どん♪ at 2009年01月25日 23:16
今日は、パン食べたい!!  

と、叫んでいた私のために、持ってきて頂いてありがとう^^

クロワッサン、ほんのりあまくて美味しかったヨ(0^^0)
Posted by ★ 梓ママ ★ at 2009年01月25日 23:27
 
 グリーンさんお店たくさん知ってるよね!!すごいっつすよお
 
 ランチたくさんつれてってくださいね。
 
 ビストロたけさんには、先日お世話になりました。

 
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年01月25日 23:54
美味しいパン屋さん情報嬉しい♪

ビストロたけnnさんでも出されてるパンだなんて、すごく興味あります!

今度詳しく教えてくださいね☆☆
Posted by ★ぶーみん★ at 2009年01月26日 01:45
私もキッシュ大好きです♪

食べたーい
Posted by ke-koke-ko at 2009年01月26日 07:48
何年か前に行きました~(*´艸`)久しぶりに行ってみたいなぁ♪♪

お隣の、ルチアーノさんも好きです(*^-^*)
Posted by えみぃ at 2009年01月26日 08:02
ここ、前を通ったことあるけど、気になりつつ買わなかった・・・。
後悔するなぁ^^;

キッシュもあるんや。食べたいなぁ。
Posted by パイン at 2009年01月26日 09:53
ヴィアンさん


そうですよ~


ぜひ買いに行ってみて下さい♪


ほかのも美味しいですよ
Posted by グリーン at 2009年01月26日 11:10
新ちゃん


割引券あるんだ?


いいなぁ

ぜひ行ってみてね♪
Posted by グリーン at 2009年01月26日 11:12
優香さん


そうなんや(*´艸`*)


写真真ん中の右の丸いパンも、サクサクほどよい甘さで美味しいんよ♪
Posted by グリーン at 2009年01月26日 15:23
さっちーちゃん


残念

私が行ったのは土曜日よ


アップルパイ美味しいんだ♪


今度買ってみるね
Posted by グリーン at 2009年01月26日 15:26
どん♪ちゃん


ハード系のパンも確かあったと思うよ~
Posted by グリーン at 2009年01月26日 16:39
梓ママさん


どう致しまして


ボンテさんの美味しいですよね~
Posted by グリーン at 2009年01月26日 16:41
香蘭ちゃん


そんなにいっぱい知らないけどね(^_^;)


ランチ行こうね~♪
Posted by グリーン at 2009年01月26日 16:43
ぶーみんちゃん


は~い

いつでもどうぞ~♪
Posted by グリーン at 2009年01月26日 16:45
ke-koさん


キッシュ美味しいですよね~


良かったら行ってみて下さいね♪
Posted by グリーン at 2009年01月26日 16:47
えみぃちゃん


お隣のルチアーノさんもよく流行ってるよね~


近くのカンパーニャさんも好きやなぁ
Posted by グリーン at 2009年01月26日 16:50
パインちゃん


今度ビストロたけさんに行った帰りにどう?


すぐ近くにあるよ~
Posted by グリーン at 2009年01月26日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。