2009年02月08日

夜カフェ☆喫茶屋うらら




いこらでおなじみの、アロチ大新公園近くの喫茶屋うららさんに行きました






喫茶屋うららさんのブログ



http://m.ikora.tv/index.php?blog_id=urara&guid=on






お昼は宮崎弁なまりのマスター、夜はまだお若いあややさんが一人で頑張っています






私にとって貴重な一人でもふらっと入りやすい、まったり出来るカフェのひとつです
(*´艸`*)






マスター、あややさん共々癒し系って感じです






駐車場はないのですが‥それでも行く値打ちがあるんですよ
(o^-’)b






今回は食べなかったのですが、こちらのお勧めはテールカレー♪






有名なリズのカレーのカレーだそうです






夜はおでんや一品料理、ナシゴレン、焼きそば、それともちろんアルコールも‥て感じで色々あります






友達とワイワイランチもいいですが、たまには一人でまったりとランチやカフェ‥



と思ってもなかなか入りやすいお店がなかったりします






もし一人でも行きやすいランチやカフェのお店があったら教えて下さいね〜
(≧▽≦)/



Posted by グリーン at 22:44│Comments(12)
この記事へのコメント
私も、お一人様好きなんで素敵なカフェ探してるのょね
(*´艸`*)
Posted by 優香 at 2009年02月08日 22:57
よるカフェいいねえ。。

お子を寝かせてこっそりいきます。。

不良おかんとよばれて。。。(オワッまたババクサイ語呂つかってもた)

みんなわからんやんん。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年02月08日 23:03
ひゃあ!もしかしてあれから行ってきはったん!

よいなぁ…。夜行きたいけど無理やなぁ…。

昼ご飯行こうっと。
カレー食べたいわぁ。

私もよくお一人様行くのよう。
お一人まったり…よいねぇ。。

考えんといかん時とか、デザインで煮詰まって産みの苦しみしてる時なんか特にねぇ。。
Posted by メタルボーイ at 2009年02月09日 00:07
うららさんはモーニングやってないんかなぁ?

お一人様はどんちゃん大好きやからよく行くよ〜!最近ではもくれんさんがヒットかな(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年02月09日 09:10
優香さん


たまには一人でまったり貴重な時間よね


でもお店よく知らないから限られてるのよね‥
Posted by グリーン at 2009年02月09日 21:19
アロマ香蘭ちゃん


不良おかんと呼ばれてって(*´艸`*)ププッ



私もめったに夜カフェとか行かないけど、落ち着いていいよ
Posted by グリーン at 2009年02月09日 21:22
メタルちゃん


そう‥あれからですよ
(* ̄∀ ̄)


お昼は素敵な癒し系のマスター‥ゆっくり出来ると思うよ


カレーも美味しいし


一人カフェお勧めがあれば教えてね~♪
Posted by グリーン at 2009年02月09日 21:26
どん♪ちゃん


ありがとう

もくれんさんね‥
φ(..)


うららさんモーニングもやってるよ~♪

比較的朝の方が空いてるみたいよ
Posted by グリーン at 2009年02月09日 21:32
私も行ってみたいです
日曜の夜はやってるのかな~
やってたらいいな~
作業着の主人連れて入れるお店なら
なお良いな~
Posted by ke-koke-ko at 2009年02月09日 21:37
ke-koさん


日曜日もやってますよ~

夜は7時からです


作業着でも入りやすいですよ♪
Posted by グリーン at 2009年02月10日 15:31
グリーンさん コメント頂いたみなさんありがとうございます。

昼うららをやっておりますうららオイヤンです。

小さな小さな喫茶店ですが愛情いっぱいのお店です。

宜しかったら覗いて下さいませませ。

決して怪しい喫茶店ではありませんから(笑)
Posted by うららオイヤン at 2009年02月13日 09:49
うららオイヤンさん


マスター、コメントありがとうございます
(^o^)


店内も木目調でアットホームな感じが癒されます


また行かせて頂きますね~♪
Posted by グリーン at 2009年02月15日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。