2009年03月05日

ロハスフェアで‥






アバロームで行われたロハスフェアへは、たくさんのブロガーさんがいらっしゃって下さいました






とても嬉しくて感激しました



ありがとうございました






しかし始まる前にはハプニングが‥






アバロームに着いて搬入の知らせをフロントに伝える為、車を停車してその旨を伝えてから搬入口に行こうとした時、何回エンジンかけてもかからない‥






どうやらバッテリーがあがったらしい






まだ新車で購入して一年位だし、ライトつけっぱなしだとブザー鳴るからあり得ないし、半ドアではロックはできないし‥






あちこちに電話して結局車屋さんに代車を持って来てもらう事になり、そうこうしてると心配してアロマ香蘭ちゃんが電話をくれて、スタッフさんがお迎えに来て下さいました‥
m(_ _)mスミマセン






なんとかオープンまでに準備する事ができ、所用の為早く切り上げて帰らせて頂きましたが、たくさんの方がブースに立ち寄って下さいました






いらっしゃってくださった方々ありがとうございました



Posted by グリーン at 22:37│Comments(14)
この記事へのコメント
オッツーーーー!!

めっちゃ楽しかった。。

ちょっぱなからびっくらまんじゅうやったわ。。モウ!!グリーンサンタラ。。。

ぜひぜひ。。また一緒にあちこちに出没しましょうねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月06日 00:14
おぉ(゜o゜)そんなハプニングが~!!
でも何とか間に合ってよかったですね(^v^)
とても楽しいイベントでしたね(*^_^*)
私は次男を連れながら何回もグルグル会場回ってました(笑)
Posted by SENSEN at 2009年03月06日 10:24
アロマ香蘭ちゃん


今回はお声かけありがとうね

車、まえのは十年位乗っててもこんな事はなかったのに‥(-_-;)

バッテリーが不良だったようで無料で替えてもらえました

全くこんな時に限って‥かなり焦りましたよ
(´Д`)

香蘭ちゃん達もオープン前はハプニングあったみたいね
Posted by グリーン at 2009年03月06日 11:45
SENちゃん


イベントではハーブティーお買い上げありがとうございま~す

カモミールブレンドティーはミルク入れたら凄く美味しいですよ♪

息子ちゃんお父さんそっくりで、めっちゃ可愛いね~

楽しめたようで良かったですo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年03月06日 11:51
車どうなったんでしょうね〜σ(^_^;)?
焦ったやろ〜

会場でも、あまり長く居れないで、ごめんネ〜
お疲れ様でした〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月06日 18:30
大変だったんだぁ~!!
当日、行けなくて残念でした(T_T)

でもたくさんのブロガーさん達が来たんですね~
無事終了でよかったですね^^
Posted by グッドライフ at 2009年03月06日 23:22
梓ママさん


車はバッテリー不良だったようです

イベントはみんな結構しまうの早かったけど楽しめたかな?
Posted by グリーン at 2009年03月06日 23:28
火曜日やったのに、疲れが土曜日まで持ち越しました。
あかんな、歳やな。。
(-.-;)
ほんま皆、終うの早かったでー。
前回より人が少なかったらしいけど。。

わしだけか?マッタリできひんかったの!?
( ̄□ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年03月07日 04:01
グッドライフさん


始めはどうなる事かと思いましたが、なんとか無事乗り切れました
(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年03月07日 20:29
メタルボーイさん


会場の外で出店してた方達は4時頃から片付けてたよ‥

私も家の所用と重なったので疲れが長引いたよ~
Posted by グリーン at 2009年03月07日 20:33
アバロームはグリーンさんに教えてもらって
申し込んで楽しい時間を過ごす事が出来ました!
どうもありがとう♪・・・これからもヨロシクね
Posted by ke-koke-ko at 2009年03月07日 22:19
ke-koさん


いえいえ私も香蘭ちゃんに誘ってもらったんよ~

また情報交換しつつ一緒に頑張れたらいいですね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年03月08日 12:38
当日お疲れ様でした。

時間がなくあまりお話できませんでしたが

今度は皆さんとご一緒にどこかで出店したいですね~
Posted by スワロウテイル at 2009年03月11日 00:08
スワロウテイルさん


ありがとうございます

以前じゃんじゃん横丁に出店してた時、スワロウテイルさんも出店されてたんですね

今度のイベント行けたら行かせてもらいますね~
Posted by グリーン at 2009年03月12日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。