2009年03月21日

明日は‥カラオケ




いよいよ明日ですね〜






謎のオーナーさん、参加される方よろしくお願いします
m(_ _)m






優香さんが欠席というのは残念ですが‥
(>_<)






でもせっかくですから楽しんで来ますね
o(^-^)o



Posted by グリーン at 22:28│Comments(12)
この記事へのコメント
ほんまに残念やわあ。。

体ゆっくり休めてまたゆっくり会おう。。

あしたグリーンさんの監視係として任命うけました。。香蘭ちゃん。

シャキーン。と見張ってますからねえ。。

大暴れしてマイクの線ぶっちぎったりしないように。。
他人に危害を加えないように。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年03月21日 22:38
グリーンさん頑張ってね
(≧ω≦)b



てか無理しないように
(#T∀T)ノミ☆バンバン
Posted by 塩マス at 2009年03月21日 23:07
ワーイワーイ
\^o^/

グリーンさんの歌聞けるー!

楽しみちゃんりん!
よろしくねん。


優香さん残念、次回に期待!
Posted by メタルボーイ at 2009年03月21日 23:11
明日カラオケ楽しみですネヾ(^▽^)ノ
今日も、よく遊んだわ〜

仕事もちょっとしましたよ〜(≧∀≦)

優香さん 早く復活してほしいな〜(^^;)
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月21日 23:19
ごめんねぇ(ToT)幹事代行よろしくお願いします
Posted by 優香 at 2009年03月22日 05:35
香蘭ちゃん


優香さん残念やねぇ
(´Д`)

って危害なんてくわえませんから(;¬_¬)
Posted by グリーン at 2009年03月22日 11:15
塩マスさん


ご声援?ありがとう
(* ̄0 ̄)ノ

無理せず頑張ります
(; ̄▽ ̄)
Posted by グリーン at 2009年03月22日 11:17
メタルちゃん


皆さん楽しみにしてくれてるようで‥

それほどでもないのですが‥(^_^;)

私もメタルちゃんのヘヴィメタ楽しみです
(≧▽≦)ゞ
Posted by グリーン at 2009年03月22日 11:20
梓ママさん


ホント優香さん心配です(>_<)

今日は楽しみですね♪
Posted by グリーン at 2009年03月22日 11:23
優香さん


残念です(´Д`)

でもゆっくり身体休めてね

って幹事代行ですか‥

それでなくてもちょっと緊張気味ですが、頑張ります(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年03月22日 11:27
優香さん、残念ですね。。。

今日はよろしくお願いします~
思う存分暴れてください(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月22日 13:20
グッドライフさん


今日は楽しかったね♪

思う存分歌ったよ
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年03月23日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。