2009年04月05日

娘作の‥☆






ふわトロオムライス〜♪






写真二枚目はドコモの顔文字らしいです
(^_^;)






ちょっと口が怖いですが‥(; ̄▽ ̄)



Posted by グリーン at 23:00│Comments(22)
この記事へのコメント
おぅ!docomoの顔文字そっくりや<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月05日 23:04
美味しそうo(^o^)o
お味はいかがでした?
Posted by まんた at 2009年04月05日 23:16
十分かわいッス!
(#^.^#)

すげうまそやなー。
食べたーい!
Posted by メタルボーイ at 2009年04月06日 00:13
オムライス~
ハートがいいねぇ~
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月06日 01:21
きゃー(>_<)かわいい~
私、娘ちゃんの大ファンですっ!!←迷惑って?笑
Posted by SENSEN at 2009年04月06日 13:10
娘さん料理上手っすね~

うちの子も最近料理に興味が出てきたみたい

今は玩具で料理作れるのあるし

「のりまき〇っきー」ってのがあって一時毎日晩御飯が
のりまき数本でした・・
それも困ったもんです
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月06日 21:23
かわいい~
おいしそうやね~~
こんなの作ってくれたらうれしくて仕方ないよ~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月06日 22:14
新ちゃん


ドコモのにっこりマークのチューリップ畑、娘の学校にあるらしいですo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年04月07日 00:39
まんたさん


美味しかったですよ~(*^_^*)

ふわトロいいですよねo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年04月07日 00:40
メタルちゃん


チキンライスは私が作ったので、いちから作ってくれるともっと美味しいんだろけどね
(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年04月07日 00:43
ぱんださん


ありがとうね~(*^_^*)
Posted by グリーン at 2009年04月07日 00:44
SENさん


ふわトロ卵はちょっとコツがいりますよね
(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年04月07日 00:46
スワロウテイルさん


可愛い娘ちゃん将来料理が得意になるかもね
(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年04月07日 00:48
グッドライフさん


いちから作ってくれたらもっと嬉しいんですけどね(^_^;)

でも卵だけでも作ってくれたのって美味しいですよねo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年04月07日 00:52
香蘭ちゃんのおこもはよおおきくなっておかんにこんなかわいいの食わせてほしい。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年04月07日 23:50
ハートがいっぱいで幸せ感じる~
食べたいよぉー
Posted by すみれ at 2009年04月09日 20:20
この間のランランでのカラオケ会の
時の、ぱんださんとの写真を、梓ママ
のメゾンに預けています。

メゾンに行くことがあれば、ママに言って
くださいね。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月09日 20:44
香蘭ちゃん


大丈夫

あっという間におっきくなるよ~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年04月10日 11:36
すみれちゃん


やはり作ってもらったのは美味しいです(*^_^*)
Posted by グリーン at 2009年04月10日 11:38
植松淳平さん


ありがとうございますー

梓ママに頂きますね
Posted by グリーン at 2009年04月10日 11:41
フワトロ上手やなあ〜美味しいの食べ歩いてるから、役に立つネ

淳ちゃんの大役果たしましたよ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月12日 09:30
梓ママさん


写真ありがとうございました~
Posted by グリーン at 2009年04月14日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。