2009年04月15日

これが苺コースだ!(メインディッシュ編)






続いてメインディッシュ〜






お肉は隠れてるけど、結構な量でしたよ(*´艸`*)



Posted by グリーン at 00:14│Comments(6)
この記事へのコメント
写真めちゃめちゃキレイですねぇ!

今の携帯ってすごいかも?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月15日 00:32
お肉、めっちゃ美味しかったね~!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

グリーンちゃん、
このぐらいにお腹いっぱい~言うてたね!笑

私は余裕でした!どんだけ~((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月15日 06:56
あ~~(>_<)お肉の食感&味が思い出されてる~~
しかし、すごいボリュームでした・・・笑
Posted by SEN at 2009年04月15日 07:41
新ちゃん


今の携帯は凄いねー

後は撮影する腕やね‥(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年04月15日 14:32
さっちーちゃん


すでにこの頃は苦しかったです(^_^;)

さっちーちゃんは帰ってからお好み焼き作ったんやね~

えらい!
Posted by グリーン at 2009年04月15日 14:36
SENちゃん


凄いボリュームだったね~(≧∇≦)

私は鯛の料理が好きだったなぁ

優しい味でおいしかった(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年04月15日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。