2009年06月06日

ガク━━━|||||(。_ _)|||||━━━リ!




↑パインちゃん顔文字頂きました(*^^*)






今日とあるアーティストのコンサートチケットの一般発売だったので、電話で申し込もうとしてかけたのだが、一向につながらない
(>_<)






少ししてやっと繋がったのだが、すでに売れ切れ‥
(T_T)






どこかが買い占めてるのかな?と思ったのだが、1人4枚しか買えないし‥






何かチケットゲットするのにコツがあるのかな?






という事は、やはり東京事変のファンクラブには入っておくべきか?(^_^;)






でもファンクラブに入ったら、絶対チケットゲットできるのかなぁ‥(´Д`)デナイトイミナイシ‥



Posted by グリーン at 21:28│Comments(12)
この記事へのコメント
それは…
とても残念でした
みんな必死に電話をかけまくりチケット取るんですよぉ~
人気のあるチケットは取りにくいですよね
(;・д・)
Posted by ぱんだ at 2009年06月06日 21:44
そうなんや〜
チケットgetも大変どすネ〜(^_^;)
まあ、明日、楽しみまひょ
Posted by 梓ママ at 2009年06月06日 21:53
人気のは5分とかで売り切れますよね(>_<)

私もなかなか取れません〃

でも、なぜかよく取れる友達がいます…何でかなぁ?
Posted by 楓 at 2009年06月06日 21:56
それは、くじ運です
( ̄ー ̄)
Posted by 優香 at 2009年06月06日 22:47
今回は新アルバム出てないから
一般でもゲット出来るかな~って
思ってたけど
あ~・・・無理でしたかぁ

ファンクラブに入ってると絶対
申し込みを忘れなければ大丈夫だよ
ただ期間が短いので
今回みたいに忘れちゃうと
駄目だけどねぇ

いつも8人で行くんだけど
私ともう一人N子さん
二人してその頃ドタバタでした
Posted by ke-koke-ko at 2009年06月08日 08:26
ぱんだちゃん


リコメ遅くなりました~(>_<)

そっかぁ もっと電話かけまくれば良かったのかなぁ‥(´Д`)
Posted by グリーン at 2009年06月09日 20:42
梓ママさん


やはり人気のあるアーティストは大変どす(>_<)

バーベキュー~ちょっと食べ飲み足らなかったかも‥(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年06月09日 20:45
楓さん


ご、五分で
( ̄□ ̄;)!!

みんなどんな電話のかけ方してるんだろう?
( ̄▽ ̄;)
Posted by グリーン at 2009年06月09日 20:48
優香さん


くじ運ですかね~(T_T)
Posted by グリーン at 2009年06月09日 20:50
ke-koさん


ダメでしたぁ~(´Д`)

次回チケット取る時はよろしくお願いしま~す
m(_ _)m
Posted by グリーン at 2009年06月09日 20:52
今頃この記事見たよ^^
ドンドン使ってね!
私も義妹からもらってきた顔文字なんよ^^
Posted by パイン at 2009年06月28日 13:03
パインちゃん


ありがとうo(^o^)o

私も今頃リコメです(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年07月07日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。