2009年06月07日

林檎対決?






バーベキューの二次会、らんらんでSENちゃんと対決?( ̄∀ ̄*)ニヤリ



Posted by グリーン at 18:38│Comments(18)
この記事へのコメント
うわっ!w(°O°)w

ワタシも…

行きたかった
Posted by ありPa at 2009年06月07日 18:51
これからでもどうぞo(^-^)o

盛り上がってます
o(≧∇≦o)
Posted by グリーン at 2009年06月07日 18:53
どっちも負けるな~
Posted by くまきち at 2009年06月07日 19:05
くまきちさん


ありがとう(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2009年06月07日 19:06
盛り上がってますね〜(≧∀≦)

今日は、久しぶりに会えてすっかり変身したグリーンさんにビックリ
Kireiになったネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年06月07日 19:16
梓ママさん


そうかなぁ(*^^*)テレテレ

ありがとう~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年06月07日 20:03
2次会楽しそうですね!

今日はじめてお会いして大変うれしく思っています。
次回お会いした時はゆっくりお話をしたいと思っています。

らんらんで楽しく時間を!
Posted by ユウサン at 2009年06月07日 20:16
お疲れ様でした
また、おしゃべり&カラオケやっちゃっいましょうよぉ~
ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by ぱんだ at 2009年06月08日 03:06
念願の”グリーンさんの林檎”
姉さんにはかなわないっすよ~~~(笑)

次はドリカムマスターしといて下さい(*^^)v
グリーンさんに託しますから~~~
Posted by SENSEN at 2009年06月08日 06:26
うわ!
SENさんの林檎聞きたかった!
対決してたんや…
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年06月08日 13:01
うわあ~!楽しそう~!(*>∀<)
楽しかったんやろな~!私も聴きたかった~2人の歌!

昨日はお疲れさまでした~!ヾ(〃^∇^)ノ
なんか話も中途半端ばっかしでごめんね。
るうたんいると落ち着いて話も出来ない・・・((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年06月08日 13:20
きのうは、ありがとう。
で、娘さんバンドの件、よろしくね。

ギターレッスンやりますかー。
Posted by 植松淳平 at 2009年06月08日 23:03
ユウサン


田植えや何かでバタバタしてて‥リコメ遅くなりました~m(_ _)m

次回お会いした時はゆっくりお話しましょう(^-^)/
Posted by グリーン at 2009年06月11日 02:19
ぱんだちゃん


ぜひぜひ次回もよろしく~(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2009年06月11日 02:20
SENちゃん


遅くまで三次会行ってたのに早起きとは、さすが若いわね( ̄□ ̄;)!!

てかドリカムですか‥(^_^;)

しかし二次会のSENちゃんトークは傑作だったぁ~(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

また行こうね(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年06月11日 02:26
メタルちゃん


楽しかったよ~o(^-^)o

また一緒に行けたらいいね(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年06月11日 16:46
さっちーちゃん


小さい子いると大変よね(^_^;)

またゆっくりお話しましょうo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年06月11日 16:48
植松さん


ありがとうございま~すo(^o^)o

娘はしばらく忙しいようです(^_^;)

レッスンの件はよろしくお願いしま~すo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年06月11日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。