2009年06月14日

ギターレッスンo(^-^)o




今まで楽器をいくつかしたけど‥もう子供も高校を卒業するし、また何か楽器をやりたいなぁ‥(*^^*)



と思い、家にあるし、かねてからカッコいいなぁと思っていたギターをやりたい‥と思いました♪






いこらバーベキューで植松淳平さんにギターをやりたいんです‥とお話しした所なんと






「教えましょうか?」






と言ってくださった
o(^o^)oラッキー♪






で昨日は早速レッスン第1日目♪






コードを少し教えてもらったo(^-^)o






植松さんの教え方は凄くわかりやすい♪






次回までにマスターしたら、また次の段階のを教えて頂けるとの事(*´艸`*)ルン






早く上達したいなぁ
(≧∇≦)



Posted by グリーン at 00:37│Comments(22)
この記事へのコメント
ほほぅ
ギターですか
(〃▽〃)
淳平さんなら優しく教えてくれそうですねぇ~
頑張って下さ~い
♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by ぱんだ at 2009年06月14日 01:18
練習曲は、東京事変????
Posted by ひー♪ at 2009年06月14日 01:23
子育ても、一段落
これから、自分のやりたい事を楽しむっていいですネ〜
頑張ってネ〜
植松大先生に教えて貰えるなんてラッキー
Posted by 梓ママ at 2009年06月14日 01:35
ギター良いじゃないですか~☆
最終的に椎名林檎のいきましょう!!

発表会予定しましょう
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年06月14日 07:06
い〜な〜どんちゃんもウクレレ教えてくれる人募集中(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月14日 12:50
ぱんだちゃん


淳平さん教えるのが凄く上手いです(≧∇≦)

ありがとうねo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年06月14日 22:38
ひー♪さん


いつかはエレキで東京事変弾きたいです(*^^*)

ちょっとずつコツコツと日々精進ですヽ(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年06月14日 22:44
梓ママさん


まさか植松さんが教えてくれるなんてびっくり(+_+)

ラッキーですo(^o^)o

頑張ります♪
Posted by グリーン at 2009年06月14日 22:46
スワロウテイルさん

おお、今日行った自由空間なかむら屋さんなんかグランドピアノあるし、いいなぁo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年06月14日 22:51
どん♪ちゃん


ウクレレかぁ(*^^*)

楽器はどれも難しいけど、ぼちぼち楽しんでやりたいなぁo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年06月14日 22:56
俺はエレアコ持ってて弾けますよ(^^)v
Posted by 新野上野中央 at 2009年06月14日 23:28
昨日はありがとうございました♪
地図を写メしたらよかったなと^^;
きていただけてうれしかったです!
ギターがんばってくださいね
近いうちジョイントしていたりして♪♪
Posted by なかむら屋女将 at 2009年06月15日 10:45
いいですね!

ギタ-覚えると楽しいですよ。。。

淳平ちゃんに教えてもらって、一度聞かせてくださいね!
Posted by ユウサン at 2009年06月15日 17:17
なるほど
まいにちまいにち
さわってくださいね
エレキ絃でも
いいですから・・・
Posted by milkmilk at 2009年06月15日 20:37
ええなあ~。

私もギター弾けるようになりたいなあ~。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年06月16日 18:10
新ちゃん


エレアコってエレキのアコギの事?

じゃあいつかセッションできたらいいなぁo(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年06月16日 18:18
なかむら屋女将さん

一応地図は見たんですけど、迷ってしまいました(^_^;)

ジョイントって女将さんと?(+_+)

そんな夢みたいな事できたらいいなぁ(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2009年06月16日 18:22
ユウサン


ありがとうございます(*^^*)

まともなのお聞かせできるように頑張りますo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年06月16日 18:24
milkさん


仕事もしてるので練習時間を作るのがちょっと大変です(>_<)

でも毎日少しでも弾ける時間を作るようにしたいです(*^_^*)
Posted by グリーン at 2009年06月16日 18:28
甘党★よしさん


良かったら一緒にレッスン受けますか?

って勝手に言っていいのかなぁ(笑)

植松さんの教え方とてもわかりやすいですよo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年06月16日 18:32
おくればせながら、

ギターを楽しく弾いていきましょう。
よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2009年06月21日 08:16
植松さん


楽しみながら頑張りま~すo(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年06月23日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。