2009年07月11日

初お一人様ラーメン♪






久しぶりの更新です(^_^;)



皆様お元気ですか?(^-^)/






いつもお仕事の帰りに前を通って気になってた‥マルイのラーメンに初めて、かつお一人様体験して来ましたぁ(*^^*)ヒューヒュー






初めてのお店ってちょっと躊躇しますが‥案外一人でも入りやすかったです♪






ネギがいっぱいのった噂の?ラーメンは750円〜






美味しかったですo(^-^)o






余談ですが100円パーキングて‥それぞれみんな値段が色々なんですね‥
(^_^;)






安い所に置けてラッキーでしたっ




Posted by グリーン at 01:26│Comments(22)
この記事へのコメント
元気ですよ〜
確かに一人で入る初めてのお店ってドキドキするわ〜


私もぶらくり丁で20分50円と30分100円のパーキングがあって悩んだわ(笑)
Posted by おかん at 2009年07月11日 01:31
ねぎ〜(≧▽≦)

すごい〜☆

おいしそう〜

お腹すいてきたぁ〜(×o×)
Posted by ルポ at 2009年07月11日 01:37
おはようございま~す
はなの店の周りのコインパーキングもいろいろ
安い昼間最大200円はいつも満車よ~
しかし~ねぎ、めっちゃ多いね!
Posted by はなちゃん at 2009年07月11日 07:01
うーん(・∀・)
一人は、なかなか勇気要るけどね〜
エライエライ

ネギまみれやん
百円気をつけないとうっかり、計算違いになるネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月11日 08:39
ネギいっちゃいましたか(^-^)

正月の深夜3時過ぎにその店に男ばかりで行った記憶があります

女性の一人ラーメンなかなか勇気いりますな~
Posted by スワロウテイル at 2009年07月11日 12:29
マルイ長いこと行ってないですワ・・・。

夜に外食する機会が激減してるからですが、
こんな画像見たら久しぶりに食べたくなって来たなあ。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年07月11日 18:18
おおお!!ラーメンたべたーいい。。

ラーメン大好き。。そういやあ、最近いってないなあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月11日 21:39
ねぎ好き!
マルイらーめん?
場所知らないなー・・・
Posted by ke-koke-ko at 2009年07月12日 07:41
私もネギ大好き!マルイ( ..)φメモメモ
どこだろう・・・
Posted by すみれ at 2009年07月12日 08:16
わぉ~~(>_<) ネギまみれ~~~(笑)

めっちゃおいしそう( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年07月12日 09:27
吉田にあるねぎ中華そばやぁ~。(マルイ)さん
以前よく飲みにいってる時なんか帰りに立ち寄ったお店の一つですね!

中華そば最近食べに行ってないなぁ~!!!
Posted by ユウサン at 2009年07月13日 09:31
おかんさん


パーキングって一瞬どっちが安いのかなって考えるよね(^_^;)

マルイは一人でも入りやすかったよ♪
Posted by グリーン at 2009年07月15日 11:53
ルポさん


美味しかったよ~
(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2009年07月15日 11:54
はなちゃん


最大200円は安いですよねo(^-^)o

空いてたらラッキーなのですが‥(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年07月15日 11:57
梓ママさん


いつも仕事の帰りに前通ってて、お一人様デビュー狙ってました(*^^*)

30分50円のパーキングはお勧めです
Posted by グリーン at 2009年07月15日 12:03
スワロウテイルさん


意外と女性一人でも入りやすかったよ(*^^*)

いつも女性店員さんが立っててくれてるし、行きやすいですo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年07月15日 12:07
甘党★よしさん


ぜひ行ってみてください~(^-^)/
Posted by グリーン at 2009年07月15日 20:23
アロマ香蘭ちゃん


今度一緒に夜カフェならぬ夜ラーメン?行く?o(≧∇≦o)
Posted by グリーン at 2009年07月15日 20:25
ke-koさん


和歌山駅方面から行くと、吉田のいも膳の手前にありますよ~♪
Posted by グリーン at 2009年07月21日 00:47
すみれちゃん


↑場所参照で

吉田の道沿いにありますよ~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年07月21日 00:50
SENちゃん


SENちゃんもお一人様デビューどお?(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年07月21日 00:51
ユウサン


たまに中華そば美味しいですよね~

帰り道は誘惑いっぱいです(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年07月21日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。