2009年08月12日

サマーコンサート♪






この前娘の学校の軽音楽部のサマーコンサートがアートキューブで開催されました♪








演奏曲はORANGE RANGE、いきものがかり、aiko、ZONE、大塚愛、Aqua Timez、ミスチルなどなど‥♪








娘はAqua Timezの「虹」のボーカル、ドラマごくせんの主題歌なのでみんな男子学生服で登場〜








演奏の前にごくせんのちょっとした小芝居(?)結構ウケてました〜








あとは男の子バンドのシャムロックの曲をベースで演奏♪








合わせる為に曲の区切りにみんなで一斉に飛んだりしていましたo(^-^)o








みんな衣装に凝って浴衣姿やリゾートウェアなどに揃えてましたよ








若いパワーをいっぱいもらって充電できた感じです
(^o^)┛




Posted by グリーン at 20:46│Comments(12)
この記事へのコメント
若いパワー炸裂ですネー

そんな娘さん達の晴れ姿を見るのもウレシイもんですね〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月12日 20:56
なんかカッコイイですね!
Posted by みゅうママ at 2009年08月12日 21:05
歌上手ってうらやましいです。
娘さんとってもかわいくて歌上手でしかりしてて、素晴らしい!!!!
今日は残念でした。是非とも次回は。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年08月12日 21:16
楽しそうですね~!

来年は観に行こっと。
Posted by 甘党★よし甘党★よし at 2009年08月13日 16:36
軽音\(^o^)/いいですねえ~!

のりさんは夜中に放送されてたアニメ「けいおん」に
しばらくハマってましたよお(^-^)
(いくつやねん(;一_一))

音楽で感性が磨かれますからねー
お譲ちゃま サイコーの思い出ですね!
Posted by のりさんの嫁のりさんの嫁 at 2009年08月14日 02:19
うわうわ〜o(^o^)o
二女が見たら喜びそう!!
次回のコンサート決まったら教えてね〜(^o^)♪♪
Posted by くるみぱん at 2009年08月14日 09:58
梓ママさん


アリガトー

親バカですが娘が思ったよりもうまく歌えてたので、ちょっとびっくりでした(*^^*)

日々のボイストレーニングの成果でしょうね~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年08月14日 12:37
みゅうママちゃん


かっこ良かったよ♪

この日の為にずいぶん前から色々と練習してるみたいです
Posted by グリーン at 2009年08月14日 12:41
アロマ香蘭ちゃん


ちょっと誉め過ぎかも?(*^^*)

おお 突然声かけたからね~

次回こそは是非とも一緒に♪♪
Posted by グリーン at 2009年08月14日 12:45
甘党★よしさん


来年は娘卒業やけど是非とも見に行ってみて下さい(^o^)/

パワーもらえますよo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年08月14日 23:17
のりさんの嫁さん


おお あのアニメ可愛くて良かったよね~(≧∇≦)

軽音は体鍛えたり土日も休みないしで結構体育会系です(^o^)/

たくさん色んな事を学んだようですよ(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年08月14日 23:22
くるみぱんさん


次回は確か9月19日学校の文化祭で演奏すると思いますよ♪

一般も入れると思います(*^_^*)

良かったらオーナーメールしてね
Posted by グリーン at 2009年08月14日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。