2009年09月14日

ぶらくりスイング〜♪♪






本町通りなどで開催された、ぶらくりスイングに行って来ました〜o(^-^)o






和歌山で活躍されているジャズバンドが何組か出演されていました♪






一昔前の人出を思い出されるような、ぶらくり丁までも凄い人!(+_+)






ジャズバンド演奏の方は凄く本格的で良かったですよ〜ヽ(^o^)/






特にラテンビッグバンドの演奏は良かった〜(*^o^*)♪






ジャズはなんとも言えず良いですね〜(≧∇≦)






ハートがスイングします♪♪






一般の方達も演奏に交えてもらったりして楽しそうでしたよo(^-^)o






私もパーカッションなどで‥ああいうバンドに入れてもらえたらいいだろうなぁ(*^^*)






その為には‥とりあえずギター頑張らないと
(`∇´ゞ




Posted by グリーン at 00:05│Comments(16)
この記事へのコメント
ぶらくり丁で開催されていたの、今日だったんですね~。
気になっていながら、日にちをコロっと・・・忘れていました。
(笑いすぎたのでしょうか ^^;)
ジャズ いいですねえ(*^^)v
ギター演奏 楽しみにしていますね(●^o^●)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月14日 00:31
ギター弾けるんですか???
尊敬!!!
私、楽器関係非常に厳しい(^_^;)(手が大きいから?)
昨日私もぶらくり丁行ってきました\(^o^)/
おばあちゃんたちと
「骨密度」
はかるのにズラーっと並んでおりました(笑)
結果は
「20歳の骨」ヽ(^。^)ノ
ふふふ、ちょっと、いやだいぶ嬉しい☆☆☆

くわちゃん是非是非♪♪♪
私の高校の同級生が切り盛りしています(*^_^*)
Posted by なお at 2009年09月14日 06:58
スイング〜♪ いいですよねo(^o^)o
だんだんとブラクリ丁に人が戻ってきたらいいな〜
うちの次女も音楽教室のクリスマス会で演奏する曲を選曲中なんですよ♪お友達がドラムで次女がギター 先生がエレクトーンなんです。去年は大塚愛の さくらんぼ でした
Posted by くるみぱん at 2009年09月14日 08:12
私もぶらくりに行きたかったな~。
昨日はお家でゆっくりしてた。

ギターの練習してるんやね!グリーンちゃんすごい!
Posted by パイン at 2009年09月14日 08:47
ぶらくり行ってきましたよ~!
音楽が流れてるっていいですよね☆

ギター習ってるんですか?
うちのパパもギター弾きますよ~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月14日 11:40
のりさんの嫁さん

皆さんにお聞かせできるようになれるかな‥(^_^;)

でも頑張りま~すo(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年09月14日 22:17
なおさん

二十歳の骨密度とは羨ましい( ̄□ ̄;)!!

なおさんめっちゃお若く見えますもんね~(*^^*)

くわちゃんのお店ぜひともご一緒お願いしますo(^o^)o

私も9月生まれなんで、みんなでお祝いしましょうよ~(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2009年09月14日 22:22
えーヽ(^。^)ノ
9月生まれなんですか~☆
それはそれは お祝いしなければ☆☆
で、いつにします?
って(笑)こんなとこで計画たてていいのかしら???(^_^;)
Posted by なお at 2009年09月15日 18:37
くるみぱんさん

往年のぶらくり丁を彷彿させるくらいの賑わいでしたよo(^-^)o

娘さんおいくつかな?

発表会楽しみですね~♪
Posted by グリーン at 2009年09月16日 10:23
パインちゃん

おお 体調悪い時はゆっくり過ごしてね~

ギターしっかり練習しないといけないんだけど、なかなか時間が‥(>_<)
Posted by グリーン at 2009年09月16日 10:26
みゅうママさん

私はジャズバンド演奏終わってから、ぶらぶらマーケット行ったらもう片付けてたわ(^_^;)

旦那さんバイクも乗れるし、ギターも弾けるってかっこいいなぁ~o(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年09月16日 10:31
なおさん

ぜひともくわちゃんと9月生まれ三人娘?でお祝いしましょうヽ(^o^)/

DON JUANさんも連れて行ってほしいなぁ~(*^^*)

メッセージ入れますね♪

ワクワクして来たぁo(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年09月16日 10:40
了解で~す(●^o^●)

いまのところ、20日・21日・27日・28日は夜大丈夫です\(^o^)/
Posted by なお at 2009年09月17日 06:12
なおさん

ありがとうございます~o(^-^)o

メッセージ送ったのでお返事よろしくね
ヽ(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年09月17日 19:05
ぶらくりが賑わってるって良いわ~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

グリーンちゃんのギター、いつか聞かせてねえ~♪

昨日は、ありがとう!!!(*>∀<)
また会えたね!笑)ランチにお茶に楽しかったわ!
またゆっくり行こうね~!
Posted by さっちー at 2009年09月19日 11:43
さっちーちゃん


またSENちゃんのお店一緒に行こうねo(^o^)o

ギター頑張るわぁ(^_^;)
Posted by グリーン at 2009年09月21日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。