2009年09月29日

セプテンバークラブヽ(^o^)/







9月生まれ数珠つなぎ〜♪






なおちゃん26日、くわちゃん23日、Marilynさん22日、DON JUANさんのマスター28日、私24日、朝青龍27日〜o(^o^)o






セプテンバークラブinDON JUANさんで〜




Posted by グリーン at 00:40│Comments(20)
この記事へのコメント
初陣も仲間ですよ♪

3日です(笑)
Posted by ういじん at 2009年09月29日 01:00
わぉ(^・^)
楽しそうだ~~( 一一)

うちの次男もセプテンバーです~~~(笑)
つないで、つないで~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月29日 07:43
昨日はありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです(^^)

みんな、誕生日おめでたぁい!
Posted by Marilyn at 2009年09月29日 07:44
昨日はお疲れ様でした~~~\(^o^)/
やっぱ写真めっちゃデカイですよ(笑)(笑)(笑)

今度はセルブロックですな☆☆☆
Posted by なお at 2009年09月29日 07:59
そんなクラブがあるのですね~(∩.∩)
つながりたいですが
私はジューンクラブです(∩.∩)
Posted by runaruna at 2009年09月29日 09:46
うわ~朝青龍まではいってる~(爆)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月29日 10:35
ういじんさん

おお ぜひともセプテンバークラブにどうぞ~o(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年09月30日 09:39
SENちゃん

あの可愛い次男ちゃんも~♪

つなぎましょつなぎましょo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年09月30日 10:04
Marilynさん

またセプテンバークラブでお邪魔しますねo(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年09月30日 10:05
なおさん

おお 一度パソコンチェックせねば(^_^;)

今度はセルブロックさん行きましょうねo(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年09月30日 10:08
runaさん

ぜひともジューンクラブ作ってください~(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年09月30日 10:10
みゅうママ~

ツッコミ待ってましたぁ(≧∇≦)

友達かって感じやね~(笑)
Posted by グリーン at 2009年09月30日 10:15
素敵な雰囲気のお店ですねえ(^◇^)

セプテンバークラブ準会員(笑)の、のりさん
ラストを飾って30日です\(^o^)/
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月30日 22:52
セプテンバークラブに全く近づけな~い。
ヒフティ~スリのもうすぐフォ~のユウサンです!

おおお~!
それにしてもお綺麗な方ばかりですなぁ~(^o^)。。。
Posted by ユウサン at 2009年10月01日 19:22
うわァ~
忘れてるで~~~
『獅子丸』を~・・・。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月01日 20:59
のりさんの嫁さん

いい感じのお店でしたよ~(*^^*)

のりさん30日だったんだ~♪

おめでとうございますヽ(^o^)/

じゃんじゃんでは、いつもハーブティーお買い上げありがとうございますm(_ _)m
Posted by グリーン at 2009年10月03日 22:54
ユウサン

ユウサンは何月生まれですかぁ?(^o^)/

皆さん綺麗な方ばかりでしょ?o(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年10月03日 23:58
ぶひぶひちゃん

おお ごめ~ん
獅子丸ちゃん忘れてたぁ(+_+)

みんなでつなぎましょ~セプテンバークラブの輪~o(^o^)o
Posted by グリーン at 2009年10月04日 00:03
ユウサンは11月生まれダス!!!(^-^)
Posted by ユウサン at 2009年10月04日 14:55
ユウサン

もうすぐですね~(^o^)/

いくつになっても誕生日はいいですね~♪
Posted by グリーン at 2009年10月06日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。