2009年10月03日

じゃんじゃん祭り出店☆






今日4時〜9時までじゃんじゃんお月見祭り、ハーブティーで出店しています
o(^-^)o






香り豊かなホットのフレグランスティーとフラワーティー、計限定12杯です☆





フレグランスティーはハイビスカス、ローズヒップ、りんご、ぶどうなどのブレンドティー♪






フラワーティーはバラの花、イチゴ、オレンジ、りんご、ひまわりの花などのブレンドティーです♪






良かったら遊びにきてくださいね(^o^)/



Posted by グリーン at 17:19│Comments(8)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました〜♪(^O^)
ビール飲み過ぎてハーブティー飲めませんでした、すみません(笑)
Posted by デビルフィッシュ at 2009年10月03日 22:51
デビルフィッシュさん

今日はやっと念願のイカ焼きがゲットできて嬉しかったです~o(^-^)o

次回良かったらハーブティー飲んでみてくださいね~(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年10月04日 00:11
先日はありがとうございました(●^o^●)
フラワーティーの香りすごく好きです。
思わず目を閉じて「ふ~っ」と、なりますよね!
またいきましょお(*^^)v


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年10月04日 17:31
うわぁ~~~
いい香りが日高まで漂ってきたで~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月04日 19:47
お疲れさまでした
フラワーティーええ香りでした♪
冷えた身体にホットな感じ良かったです

またコラボしましょうね~~
Posted by スワロウテイル at 2009年10月04日 21:46
のりさんの嫁さん

いつもお買い上げありがとうございます(*^^*)

実は私も個人的にフラワーティーが一番好きなんです(≧∇≦)

お花の香りが広がって自然な甘さでいいですよねo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年10月06日 00:23
ぶひぶひちゃん

日高まで

それは凄い♪

ぶひぶひちゃんにもぜひ味わってほしいなぁo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年10月06日 00:26
スワロウテイルさん

お買い上げありがとうでした(*^^*)

コラボ楽しかったですね~

また良かったら一緒にやりましょうo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年10月06日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。