2009年10月14日

ロハスフェアありがとうございました♪




ハーブティーの緊急出店により〜ロハスフェア終了しました〜o(^-^)o






同じブースだった香蘭ちゃん、メタルちゃん、スワロウテイルさん突然の出店だったのに心良く入れてくださってありがとうございました



楽しかったです♪






来てくださったいこらーさん、すみれちゃん、パインちゃん、みゅうママさん、runaさんお買い上げありがとうございました☆






前回に続いて今回も来てくださったお客様、本当に感謝です(*^_^*)






もちろん初めてのお客様もありがとうございました
m(_ _)m






皆さんハーブティーを飲んで少しでも幸せな時間を過ごせたら。。東京で見込んで持ち帰ったかいがあります(*^^*)






またディスプレイなども色々工夫していきたいなぁ
o(^-^)o



Posted by グリーン at 00:25│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
ハーブティーやっと見れてよかった^^
昨晩早速カモミールブレンド飲んでみました。
飲みやすくて美味しかったよ。
Posted by すみれ at 2009年10月14日 06:18
お疲れ様でした
うちも色々反省イッパイ
ディスプレイって難しいよね
勉強しなくちゃ~
Posted by ke-koke-ko at 2009年10月14日 17:19
遊びに行く予定でしたが
予想以上の忙しさで… T T

またイベントでご一緒出来るのを
楽しみにしています!

そういえば、今朝(?)の朝市も
なかなか好評だったみたいですね*

12月もあるみたいなのですが、
朝… 寒いですよね > <
Posted by くう*くう* at 2009年10月14日 18:04
すみれちゃん

ハーブティーお買い上げありがとうございましたo(^-^)o

カモミールはミルク入れても凄く美味しいよ♪

ぶらぶら行けたら行くね~(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年10月15日 22:29
ke-koさん

お疲れ様でした~

ディスプレイは研究の余地がいっぱいです

何をするのも奥深いですね~
Posted by グリーン at 2009年10月15日 22:33
くぅ*さん

私もイベントでご一緒できるの楽しみにしています

朝市見に行ってみたいなぁ

今回お誘いいただいたんだけど出店できなかったんで‥

野菜作ってるからそれ出すのもいいだろうなぁ(*^^*)
Posted by グリーン at 2009年10月15日 22:38
いちごティー飲みましたあ!
すごくいい香り~♪癒されます~。
友達にも分けてあげましたよ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月19日 20:17
みゅうママちゃん

ありがとう♪

良かったらいつでも販売しますよ~(*^^*)

ぶらぶら出店するんだっけ?

何出すのかなぁo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年10月20日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。