2010年01月31日

昭和のディスコ大会vol.4♪






金曜日ラグタイムで毎月開催されているディスコ大会に初めて行って来ました♪






持って行った大好きなデッドオアアライブやバナナラマのMDをかけてもらい、大盛り上がり〜






社交ダンスができる人がいて、久しぶりにジルバやブルースが踊れたのが楽しかったなぁ〜〜♪♪






のりさんの嫁さんの話によると、今またディスコブームがかなりきてるらしい‥






今度3月20日元帝国座プレゴにてソウルトレインvol.2というディスコ大会が開催されるみたい






本当は夏に開催予定だったみたいだけど、要望がたくさんあったのか?3月に開催らしいです






前回凄い人数でめちゃめちゃ盛り上がってたので、次回も期待できます






今から楽しみだなぁ〜〜〜♪♪




Posted by グリーン at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
あまり踊るのは、得意じゃないけどなんとか体動いて愉しかったわぁ〜
社交ダンス教えてくれた人、先生みたいだったね〜
誘ってくれてありがとう
Posted by 梓ママ at 2010年01月31日 22:21
グリーンさんの別の一面を拝見して、びっくりしました。
それにしても、エライ盛り上がってましたね。
お陰で、ひざ間接と、四十肩が再発しました。
でも、とても懐かしくて、楽しかったです。
誘っていただいてありがとうございました。
先に帰っちゃってすいません。
Posted by はんこ屋 at 2010年02月01日 17:42
梓ママ

先生だったんだ?

楽しかったですね~♪

もっとたくさんの人が来たらいいのにね~
Posted by グリーン at 2010年02月01日 22:02
はんこ屋さん

お体大丈夫ですか?

楽しかったですね♪

途中ゴーゴーになってる時もありましたが(笑)

また良かったら行きましょう~
Posted by グリーン at 2010年02月02日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。