2010年02月06日

カラオケ〜♪






この前娘と初めて2人でカラオケに行って来ました♪






娘は彼氏とカラオケに行く前に練習をしておきたいらしい(^_^;)






まあ私も練習できるからいいけど‥






カラオケは紀の川市のオーストリート内レインボーという店に行ったのですが、なんとここは平日2時間0円でドリンク代だけでいいんです♪♪






曲も豊富で映像はほとんどアーティスト本人のPVだし良かったですよ






娘は高校で軽音楽部のボーカル担当だったので私に






「喉だけで歌い過ぎ」






とか






「もっと丁寧に歌わないと」






とかダメ出しが多い
(;¬_¬)






そして娘と林檎対決?をしました






まえにらんらんで大々的に?開催された



「グリーンさんとカラオケいこら」大会



が懐かしいです♪マタシタイ






最初ちょっぴり気まずいムードが漂っていた親子で2人カラオケは終盤なかなか盛り上がり楽しかったです♪♪






娘はHY、加藤ミリヤ、西野カナなどバラード中心の選曲でしたが、最近の曲は名曲というかいい曲が多いですね〜



Posted by グリーン at 17:02│Comments(8)
この記事へのコメント
普段まったくカラオケとは縁が無い私・・

娘とも行った事無いんだけど

なんだか楽しそう~♪
Posted by アメジスト at 2010年02月06日 17:19
仲良し親子ですよね〜(*^^*)
娘ちゃん、「彼氏と行く前に…」ってめっちゃかわいい〜(^^)
彼氏できたんですか!?
気になる…>゜))彡
今までおらんかった方が不思議ですけど…(−−)可愛い過ぎます〜>゜))彡

らんらんカラオケ大会、また企画して下さ〜い⌒(ё)⌒
Posted by SEN at 2010年02月06日 19:32
アメジストちゃん

楽しかったですよ~♪

それとラルクの「ウィンターフォール」対決もやりました(*^^*)

ってお互い同じ曲をそれぞれ歌っただけだけど~(笑)
Posted by グリーン at 2010年02月06日 21:00
SENちゃん

そうそう、ちょっとまえに彼氏ができてね~

「グリーンさんとカラオケいこら大会inらんらん」またやりたいわなぁ~~o(^o^)o

前回は30人近く?集まってくれて楽しかったなぁ~♪♪

私が林檎さんのオンパレードで、もちろんみんなもカラオケ歌いまくりで大盛り上がりだったよ~(≧∇≦)
Posted by グリーン at 2010年02月06日 21:14
娘さんと仲いいんですね〜

私、お母さんとカラオケなんて行った事ないです


そういや最近カラオケ行ってないです
Posted by shoin at 2010年02月07日 12:30
いいなあ~♪親子でカラオケ♪
♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
娘ちゃんも可愛いね~!
練習したかったんや~(*/∇\*)

私にも歌教えて下さい!爆
Posted by さっちーさっちー at 2010年02月07日 18:38
shoinちゃん

私も久しぶりに行きました

まえから娘と行こうって言ってたんだけど、やっと実現しました♪
Posted by グリーン at 2010年02月08日 13:40
さっちーちゃん

たまには親子でっていうのもいいもんですね(*^^*)

カラオケはストレス解消になるしいいですよ~♪
Posted by グリーン at 2010年02月09日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。