2010年02月21日

これから‥






最近バタバタしてなかなかブログがアップできない






この前の香蘭ちゃんちでの手作り市での様子もアップ出来ず‥






かなり遅くなりましたが来てくれたお客様、ブロガーさん達雨の中わざわざ本当にありがとうございました
<(_ _*)>






今日は娘がバイトしてるミスドにお茶〜♪






ポンデダブルショコラめちゃ美味しい
(撮影前に食べちゃいました






娘は私の見た事のない顔でキリリと接客したり働いてて、後輩に色々指導していた‥






とてもカッコ良く頼もしく思ったけど、見た事のない表情を見てなぜかちょっと淋しい‥






春から大阪の専門学校に自宅から通う予定だが、最近一人暮らししたいと言っていた






なんだかあっという間の18年間で今思えば一瞬だった






姉妹のように仲がいいと思ってるけど、私の手から離れこれから自分の夢に向かって歩いて行く娘、私も自分自身これからの事をしっかり考えて地に足つけてやっていかないといけないなぁ‥







Posted by グリーン at 18:02│Comments(6)
この記事へのコメント
娘さん、ミスドでバイトですかぁ〜
テキパキ働いて頼もしいですね〜
うちの娘も、近鉄で栗まん売って、家では見たことない笑顔で接客してるの 親達は、隠れて見てました〜
子供は子供、私達も自分のやりがいを見つけて、人生楽しみましょう
Posted by 梓ママ at 2010年02月21日 18:12
梓ママ

ありがとう

店内で記事書いててなんだか泣けてきました‥

子供は自分の分身でもなく、神様から預かっただけのもののような気がします‥

私も自分の夢に向かって、やりがい見いだしてやって行きたいです
Posted by グリーン at 2010年02月21日 18:23
子供の成長って頼もしくもあり・・・
寂しくもあり・・・って感じなんでしょうね(@_@。

神様からの預かり物・・・
そうなんかもしれません(T_T)
Posted by SENSEN at 2010年02月21日 18:47
SENちゃん

ほんとそう思います

SENちゃんも可愛い息子ちゃん達、大切に楽しんで育てていってね

光陰矢のごとし子供の成長はあっという間のような気がします‥

特に男の子はきっと頼もしくなるよ~
Posted by グリーン at 2010年02月21日 19:35
私も近い将来おんなじ気持ちになるんだろうと思います。
それを思っただけでもう今から寂しいです(゚ーÅ)ホロリ
Posted by みゅうママ at 2010年02月21日 21:47
みゅうママ

みんなこうやって親離れ子離れしていくんだろうね‥

その日まで今を悔いなくみゅうママも子育て楽しんでね

私もこれで終わりって訳じゃないけど、ちょっと子育てひと段落って感じかなぁ‥
Posted by グリーン at 2010年02月22日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。