2010年04月20日

アバローム☆ロハスフェア開催中♪







久しぶりのイベント出店です






5時までアバローム二階にて本日のみロハスフェア開催中です






スイス製のブレンドハーブティー10個入り900円にて販売中〜



値下げしてます






ピトレ型ティーバッグ1個でカップ2、3杯分取れます






エジプト製香水びん、現品限りにて販売〜






アロマ香蘭ちゃん、メタルボーイちゃんと同じブースで出店中です






ビーズっ子&メタリっ子のke-koさんもお隣のブースで楽しく出店中♪






他、色んなイベント開催中です






お時間ある方、良かったら寄って下さいね〜




Posted by グリーン at 12:35│Comments(16)
この記事へのコメント
皆さん、楽しんで頑張ってますね〜
私も、行きたいけど、留守番やからなぁ〜

皆さんによろしくネ

雨上がって良かったネ
Posted by 梓ママ at 2010年04月20日 14:01
梓ママ

ありがとう

あとちょっとですが楽しんでいます♪

雨上がったんですか

良かったです~
Posted by グリーン at 2010年04月20日 16:17
グリ-ンちゃん、行けなかった!
今、湯浅から帰ってきたところです。

次に機会に行きますね!
あと、30分頑張ってください。。。
Posted by ユウサン at 2010年04月20日 16:25
今日行ったときちょうどグリーンさん不在でしたよ〜(>_<)
Posted by みゅうママ at 2010年04月20日 17:48
そうそう不在でした。ご飯中やったんかな?
Posted by すみれ at 2010年04月20日 19:49
すっごく良かったですよ~。
って、時間も無いので、終りの方にチョコっとだけ、顔出そうと思って、覗きに行ったら、もうお片付けの真っ最中!

香蘭さんもそろそろ最後にするみたいに言ってたので、1回位はと思ってましたが、残念です。

でもまあ、片付けの手伝いが出来たので、良しとしよう。
良しとして下さい。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年04月21日 08:22
昨日はお疲れ様~
次回、また頑張ろうね~♪
Posted by ke-koke-ko at 2010年04月21日 09:03
ユウサン

来てくれるつもりだったんですか~♪

ありがとうございます

次回は別の場所ですが5月に開催しますので、もしお立ち寄りできたら寄って下さいね
Posted by グリーン at 2010年04月21日 20:28
みゅうママ

来てくれたんだ?

うわ~ 会いたかった~~(T_T)

ところで30日SENちゃんとこでの昼カフェの会行きませんか?o(^-^)o
Posted by グリーン at 2010年04月21日 21:07
すみれちゃん

すみれちゃんも来てくれてたんだ~ガク━━━|||(。_ _)|||━━━リ

会えなくて残念~(T_T)

今度ラベルミーさん行くね~♪
Posted by グリーン at 2010年04月21日 21:16
OH-3さん

せっかくお越しくださったのに失礼しました(>_<)

お片づけ‥香蘭ちゃん喜んでたんじゃないかな?

また来月イベントあるのでこれに懲りずにもしご都合が合えば、覗いてやって下さいませ~o(^-^)o
Posted by グリーン at 2010年04月21日 22:51
ke-koさん

昨日はお疲れさまでした~♪

いこらーさんや友人知人たくさん来て頂いて嬉しかったですね

みんなで楽しく出店できるのもイベントならではで良いですよね~♪

来月またよろしくお願いしま~す
Posted by グリーン at 2010年04月21日 23:01
昼カフェの話パインちゃんから聞きました~!
ちょっと都合つかないかもしれないんで「行きます!」とは言えなくって。。。「(´へ`;
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年04月22日 16:36
ラ・ベルビーさんへシフォン食べに来てくれたんですね。
今日は聞いて 嬉しくて飛んできました。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o
Posted by すみれすみれ at 2010年04月24日 20:31
みゅうママ

それは残念です~

またお会いできたらいいですね~
Posted by グリーン at 2010年04月25日 16:26
すみれちゃん

私はラベルミーさんに行ったら、すみれちゃんに会えるかなと思ってたんだけど‥(>_<)

残念でしたがシフォン美味しかったですよ~
Posted by グリーン at 2010年04月26日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。