2010年04月29日

昭和のバー☆







今日は昭和の日で、うららは昭和のバーやってます






店内かなり昭和チックです






電気ブランは薬草のリキュールらしい



ソーダ割りが美味しい〜






懐かしいメニュー、クジラのこはく揚げ、スパゲティナポリタンなどなど〜






クジラは懐かしい給食の味です



Posted by グリーン at 22:02│Comments(8)
この記事へのコメント
電気ブラン・・・一度飲んだことがありますが
悪酔いしました・・・www
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年04月29日 22:22
スハネフ14-1さん

電気ブランのレモンソーダ割り美味しかったですよ

赤玉ポートワインのソーダ割りも良さげでした

ちくわの磯部揚げも懐かしかった~
Posted by グリーン at 2010年04月29日 23:22
昭和ねえ

平成な私にはよくわかりません・・・
Posted by ひー♪ at 2010年04月30日 02:37
ひー♪さん

ひーさんが平成なら私も平成ですよ‥

今から思えば私にとって昭和はいい時代でした
Posted by グリーン at 2010年04月30日 05:23
クジラの肉、給食にでましたね〜
真っ黒で硬くて、ちょっと苦手だったなぁ
Posted by くるみぱん at 2010年04月30日 07:46
東京オリンピック・アポロ11号・大阪万博・ウルトラマン・鉄腕アトム・鉄人28号・ゴジラ・ガメラ・大魔神・・・
戦争を知らない僕の昭和はこんな感じ。
バブルも昭和の大詰めに有ったけど、
振り返ると僕の少年・青春時代はもう歴史の一部か・・・
Posted by OH-3 at 2010年04月30日 08:13
くるみぱんさん

くじら今回久しぶりに食べたら美味しかったですよo(^-^)o

懐かしい給食の小のおかずだったなぁ
Posted by グリーン at 2010年05月02日 14:31
OHー3さん

凄い‥

ホント歴史の一部ですね~

色んなアニメ全盛期の時代でもありましたね

アッコちゃんやサリーちゃん、魔女っ子メグちゃんなんかの魔法使いシリーズ、不思議のメルモちゃんやキャンディキャンディなんかが私は印象深いです

バビル二世や海のトリトンとかも好きだったなぁ(笑)
Posted by グリーン at 2010年05月02日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。