2010年05月06日

和歌山穴場スポット(*^-^*)







ゴールデンウイークのとある日、家族はみんなそれぞれゴルフやデート、デイサービスと‥(笑)








そこで取り残された‥いやいや自由を満喫しようとした私は、もうすぐ近づいてくるしまなみ海道自転車縦走ツアーに向けての練習をする事にしました








日中のきつい紫外線を避け日が傾きかけてきた頃、貴志川町にある平池(オニバス公園)まで往復約12キロくらい走りました








平池は猫の駅長がいる貴志駅のわりと近くで、ブログされてる中国料理ふくふくさんのお店から少し南下した所にあります♪








一昨年遊歩道や桟橋など綺麗に整備され、池なのに湖みたいな美しい所です








カルガモの親子や錦鯉なんかも優雅に泳いでいます〜






広い公園もあり凄くいい感じの場所なのに、イマイチ知られてないような‥もったいないです






水辺で仲良く泳いでるカルガモカップル(親子?)を眺めているととても癒やされますよ〜






写真はいっぺんに載せれないので、公園や錦鯉の写真はまた次に公開しま〜す♪♪










Posted by グリーン at 11:44│Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗な夕日ですね〜
(*^_^*)
昼間は暑いくらいでしたもんね、
往復12キロって、結構な距離ですよねすご〜い
Posted by くるみぱん at 2010年05月06日 22:12
いよいよ、しまなみ近づいてきましたね!

大丈夫、グリーンさんなら絶対完走できます。

頑張ってね~!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年05月07日 00:42
くるみぱんさん

この前はアロチから加太まで往復約35キロ走りましたよ

しまなみ海道はその倍の約70キロくらいを2日にかけて走ります

普段あまり自転車に乗らないのにかなり無謀です
Posted by グリーン at 2010年05月07日 01:02
moriーpapaさん

私に会った事ないのに分かるんですね?(笑)

でもまあ加太までの練習会の時に根性は認めると言ってもらいましたから

ループや橋の手前の急な登り坂が心配ですが、楽しんで来ますね~♪
Posted by グリーン at 2010年05月07日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。