2010年05月07日

和歌山穴場スポット(パート2)







これのまえに紹介した平池の記事の続きです






オニバス公園の由来は、オニバスというハスの仲間の植物がこの池にあるからのようです








錦鯉は呼んだら寄って来ます♪



めちゃ可愛いですよ








でもこのスポットはなぜかカップル?夫婦?でウォーキングしたり散歩してる人が多い‥








一人で行ったらちょっと淋しいかも‥







しかし連休は仕事もなかったし、どこもいっぱいで行く気もしないし正直もて余す‥











私的には連休なんかいらん!(笑)










Posted by グリーン at 00:52│Comments(8)
この記事へのコメント
確かに何処行っても混んでますもんね〜(x_x)

もう誰も付いてけーへんし・・・(付いて来るのは、ありちゃんだけ)(;^_^A


でも連休は…
『必要』です!(^▽^)
 
Posted by ありPa at 2010年05月07日 05:02
連休いらんに一票
Posted by ひー♪ at 2010年05月07日 08:53
ありPaっち

そうそう~

私が運転手係、お財布係としてならついて来るけどね~(^_^;)

連休必要ですか‥
Posted by グリーン at 2010年05月07日 13:43
ひー♪さん

ひーさんのブログ、缶コーヒーコマーシャルのGW編にはウケました(笑)

普段お仕事して疲れてるのに連休は渋滞に巻き込まれ‥

世のお父さんは本当に大変ですね
Posted by グリーン at 2010年05月07日 13:49
旦那さんがカレンダー通りの休みじゃないんで、私も連休はいらない派かな〜

よくテレビで7連休やら10連休とか空港で取材を受けてる人見ると“すごいな〜”と思います。
Posted by shoin at 2010年05月07日 15:19
私も、引っ越し→片付けに追われ、大変でした!
連休、いらんね〜
平池、静かで良い所ですネ〜
Posted by 梓ママ at 2010年05月07日 19:14
shoinちゃん

あんまり長い連休も大変やろね(^_^;)

私はやっぱりいつもの感じの方がいいなぁ
Posted by グリーン at 2010年05月10日 10:31
梓ママ

連休は大変だったんですね

平池緑地公園は白鳥もいるという噂です

凄く広大な面積なんですよ~
Posted by グリーン at 2010年05月10日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。