2010年05月14日

明日からいよいよ‥☆〜パート1〜







昨日は明日からのしまなみ海道自転車縦走ツアーに向けて、貴志川の大池遊園付近や長山辺りのカーブのハードな坂などを練習して来ました








帰りに前を通った喫茶ういんぐさんのバラは、とても見事に咲いていました








チャリの練習は今日ももちろんして来ました








私の携帯は写真が五枚までしか載せられないので、次回に続きます



Posted by グリーン at 19:49│Comments(4)
この記事へのコメント
4月25日(今、過去の記事で日付確認)
あの、加太へ自転車で行った記事の、いよいよ本番、
と言う訳ですね。

くれぐれも、無理をなさらずに、
無事に御帰還下さい。

楽しんで来て下さい。
Posted by OH-3 at 2010年05月14日 20:58
OHー3さん

ありがとうございます

そうです

いよいよ本番です

今バスで向かってる最中です

どうせなら目一杯楽しんで無事帰って来ますよ~♪
Posted by グリーン at 2010年05月15日 05:06
頑張ってきてくださ〜い>゜)))彡
めっちゃええ天気になりそうですね(*^^*)

そのパワフルさ見習いますっ(笑)
Posted by SEN at 2010年05月15日 05:58
SENちゃん

めっちゃ軽いノリでこのツアーに参加し、直前には正直かなり後悔しました

でも結果的には参加してホントに良かったです

楽しかったですよ~♪
Posted by グリーン at 2010年05月19日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。