2010年09月13日

最近‥







全然雨が降らないので畑の農産物がヤバいです






雨降ってほしい〜







Posted by グリーン at 18:14│Comments(8)
この記事へのコメント
雨乞いしなくては
Posted by くまきち at 2010年09月13日 18:58
今日ちょっと雨降ったよ
(*^ー^)ノ
Posted by ぱんだ at 2010年09月13日 19:34
昨日・・雨の予報でしたが まともに
降りませんでしたね(^^;)
いつまでも暑いし、雨もこの夏は
少なすぎたので農家さんたちは
たいへんでしょうね・・(^_^;
Posted by チーコチーコ at 2010年09月14日 11:32
今日も黒い雲が来てたけど、こっち雨降らず…

田畑は大打撃らしいね、今年。。
レタスの値段にびっくししたよ。
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2010年09月14日 20:38
くまきちさん

ホントそうです
Posted by グリーン at 2010年09月15日 22:37
ぱんだちゃん

やっと今日はちょっと降りました~
Posted by グリーン at 2010年09月15日 22:38
チーコさん

今日は田んぼを刈った後に植えてる白菜の苗に水をやってる人を見ました

範囲が広いので水やりも大変だろうと思います
Posted by グリーン at 2010年09月15日 23:37
メタルちゃん

今年は冬野菜の値段も高くなるんじゃないかなぁ?
Posted by グリーン at 2010年09月16日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。