2010年10月28日

植松淳平さんトーキングセッション2







昨日ラグタイムで開催された第2回目植松さんのトーキングセッションに行って来ました






会場は超満席でした






特に素晴らしかったのは「ツボ井シロアリ」っていうブログを書かれてるのりさん達の琉球古武術の演武〜






凄い大迫力でいつもにこやかなのりさんの凛々しいお姿が光っていましたよ






フリートークのコーナーではぜひイベントの告知をと、前もって言ってもらってたのですが‥






やはりいざマイクを持ってたくさんの方達の前に立つと緊張します〜






マイクがカラオケのマイクなんかと違って、自分の声がはなるので余計緊張‥






とりあえず次回のちゃかちゃかshopsの告知を‥と思って、会場に来てくれてる皆さんがほとんどブロガーさんだというので、出店するメンバーのブログ名とハンドルネームは言えたんだけど、肝心のみんなの出品物を言うのを忘れました‥
(o_ _)o))ガクッ






次回のトーキングセッションは1月に開催してくれるらしいので、その時は忘れずに言おうと思っています〜






植松さんこういう機会をもたせて頂いてありがとうございました〜







Posted by グリーン at 00:14│Comments(14)
この記事へのコメント
直接お話できませんでしたが
またご一緒できましたね♪
ちゃかちゃか、楽しそうです!
行ってみたいなぁ~(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by まあるまある at 2010年10月28日 07:34
有意義で楽しいひと時でしたね。
次回も楽しみです。

PS:演武の「武」ってこの字でしたよねえ。
よそのブログに「舞」でコメントしてしまいました。
どうしよう。
Posted by OH-3 at 2010年10月28日 07:58
なかなかめったに見られない 琉球古武道素晴らしかったですネ〜

ちゃんと言えてましたよ
恥ずかしい風には見えなかったけど…
楽しかったですねカチューシャよく似合ってましたよ
Posted by 梓ママ at 2010年10月28日 10:08
グリーンさんと お席が近かったからお話できて良かったです♪
楽しかったですよねっ。
ちゃかちゃか行ってみたいな。
またゆっくり内容教えてくださいね~(^ ^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年10月28日 10:24
ありがとうございました
またお会いしましょうね
Posted by ちょびっとみつる at 2010年10月29日 12:59
まあるさん


コメントありがとうございます

いつもまあるさんが流暢に話されるのを聞いて凄いなぁと思います

クッキーちゃんはいつも賢くて可愛いですね♪
Posted by グリーン at 2010年10月29日 16:18
OHー3さん

演舞でも優雅で舞ってる感じがあるので、いいんじゃないでしょうか?
Posted by グリーン at 2010年10月29日 16:22
梓ママさん

カチューシャプレゼントありがとう

気にいってますよ

トークコーナー次回はちゃんとメモして喋りたいです~
Posted by グリーン at 2010年10月29日 16:26
アンゼリカさん

お会いできて嬉しかったです

ちゃかちゃか良かったらいらっしゃってくださいね~
Posted by グリーン at 2010年10月29日 16:28
ちょびっとみつるさん

コメントありがとうございます

以前拝見したちょびっとさんの顔落ち芸は衝撃的でした

これからもよろしくお願いします♪
Posted by グリーン at 2010年10月29日 16:31
さすが!!ちゃんとちゃかちゃかショップスの
宣伝してくれたんだね
私はアバロームの日でおまけに
次の日が早朝出発だったんで
参加できず残念でした
次回は一緒に参加お願いしますね~♪
Posted by ke-ko at 2010年10月30日 09:35
ke-koさん

イベントの告知をしてくださいと言ってもらってたので‥

次回は参加できたらいいですね~
Posted by グリーン at 2010年10月31日 20:57
へへへへ・・・(笑)

お誉めの言葉ありがとうございました(*^。^*)。
照れる テレる (-_-;)

いつもの「へらへら顔」ちごたでしょ~
ああいう顔のときも
あるんですよ!!
たまに・・・(笑) ごく・・・たまに・・・ですケド(笑)
Posted by のりさんのりさん at 2010年11月03日 23:04
のりさん

カッコ良くて素敵でしたよ~
Posted by グリーン at 2010年11月07日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。