2011年02月05日

ニューフェイス〜







今日はシュガーリックさん出演の劇を観に行って、帰りにちょこっと海人さんへ‥






明日からのイベントの準備もまだやのに〜〜






で、やっとちゃかちゃかshopsに出品するニューラインナップのアップです






まずはお花の苗

「冬しらず」と言って別名は寒咲きカレンデュラといいます






寒さに強く宿根草なので、毎年寒い冬の間もキレイに咲いてくれます






とても強くて育てやすく、たくさん増えるのでお庭のグランドカバーにも最適です






花言葉は「前向きに生きる」ですって






この苗を格安価格で販売します







あとはハーブとエッセンシャルオイルのバスソルト






ローズマリー、カモミール、ローズ、etc‥のハーブとグレープフルーツのエッセンシャルオイル入りのお風呂に入れるバスソルト〜






テーマは「早春の香り」です〜






そしていつもの、香料などを使用していないスイスのブレンドハーブティー






明日とあさってギャラリー和さんに、もし良かったら遊びにいらしてくださいね〜♪







Posted by グリーン at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
海人、美味しかったね〜♪


ふゆしらず、可愛いわなぁ〜(^-^)
行けたら行きたいけど、頑張ってね〜
Posted by 梓ママ at 2011年02月06日 00:40
観劇と海人さんで鋭気を養ったところで、
明日、明後日頑張って下さい。

花の苗
バスソルト
ハーブティー

盛りだくさんですね。

前向きな春の息吹が感じられそうです。
Posted by OH-3OH-3 at 2011年02月06日 00:57
梓ママ

連れて行ってくれてありがとう

冬しらず可愛くて強い花です
Posted by グリーン at 2011年02月07日 14:01
OH-3さん

ありがとう

頑張ります
Posted by グリーン at 2011年02月07日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。