2011年02月07日

ちゃかちゃかshopsその2







ブロガーさん何人か来てくださいました






ありがとうございます







Posted by グリーン at 14:41│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れさま〜

早朝からエアコン故障取り替えで
一日中、かんずめよ〜サブイ

さっき、終わった〜
Posted by 梓ママ at 2011年02月07日 18:58
お疲れ様でした〜
今回も参加させて頂き、ありがとうございました。
楽しかったですo(^-^)o

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by マメシバ at 2011年02月08日 00:00
お疲れ様でした
また新作期待していますよ☆
Posted by スワロウテイル at 2011年02月08日 21:19
お疲れ様でしたー。

「運をまかせて」が売り切れたのがショック〜

またよろしくだぁ。
お茶おいしかったさぁ。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2011年02月08日 22:49
グリーンちゃん!お疲れ様でした!

いちごティ年中ある???
またお願いしーます!(´ゝ∀・)-☆
Posted by さっちーさっちー at 2011年02月09日 13:29
梓ママ

ご苦労様でした~
Posted by グリーン at 2011年02月10日 11:19
マメシバさん

こちらこそ楽しかったです

またよろしくね
Posted by グリーン at 2011年02月10日 11:21
スワロウテイルさん

お疲れさま~

おお~ 新作か‥
(-"-;)ウーン

またいいアイデアあったら教えてね
o(^-^)o
Posted by グリーン at 2011年02月10日 11:25
メタルちゃん

お疲れさま

売り切れごめんなさいね

いつもありがとう
Posted by グリーン at 2011年02月10日 11:27
さっちーちゃん

売り切れごめんなさいねm(_ _)m

ハーブティーはスイスからの直輸入なので、一度輸入元に問い合わせてみますね

おっけちゃんのお店にもあるかも?

いつもありがとうございます
Posted by グリーン at 2011年02月10日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。