2011年05月09日

仕事帰りに(*^^*)






仕事帰りに海人さんに寄りました






ブログに載ってた、天然の自家製無農薬さくらんぼのノンアルコールスパークリングカクテル頂いちゃいました






グラタンは食べかけだから半分






どっちも絶品でしたよ〜







Posted by グリーン at 22:05│Comments(6)
この記事へのコメント
あっは〜(〃▽〃)


グリーンちゃんが言ったら…


宝石入りドリンク

みたいぃぃ〜

たしかに
木になってる時は

ルビーやん
って
思たけど



さっき、グリーンちゃんとも話たけど〜

全く、手かけやんで、
肥料も消毒もしてないのに

あの…艶っぽいコト

せっかく
実つけてくれてんのに〜

なんかの形にして残してやりたかったのさぁヾ(^▽^)ノ

はい!次回はジャムやな(^-^;

頑張るよぉ〜
Posted by 海まま at 2011年05月09日 23:51
あ〜
今日も行ったんや〜
ええなぁ〜さくらんぼ
私も狙ってたんよ
Posted by 梓ママ at 2011年05月10日 01:01
グラタンLOVE
щ(゜ロ゜щ)ワオ
定番料理?
それとも
日替わりなん?
Posted by ぱんだ at 2011年05月10日 20:10
海まま

どっちも美味しかったですよ~

特に天然チェリーカクテルの美味しさは忘れられません

てゆーかコメント通知急に来なくなったから、コメントくれてるの分からないよ~
Posted by グリーン at 2011年05月10日 23:30
梓ママ

ブログ見たから行った訳じゃないんだけど、たまたまラッキーでしたよ

またみんなで飲みたいね~
Posted by グリーン at 2011年05月10日 23:33
ぱんだちゃん

↑さっき言った通りコメント通知来なくなったから、聞いてくれてるの分からなかった~

定番料理やで~

ってお店早速行ったんやね~

気さくで楽しいままさんやしね~
Posted by グリーン at 2011年05月10日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。