2011年05月25日

今夜のアテ♪






お酒はぬるめの燗がいい〜♪






肴はあぶった豆でいい〜♪






海ままに聞いて、空豆をさやごしを焼いてみました






ホクホクでめっちゃ美味しい






あ〜 美味しい日本酒が飲みたい〜〜







Posted by グリーン at 19:27│Comments(6)
この記事へのコメント
そのアテ
食べるん
手伝いに行こか〜(≧ω≦)b



日本酒合いそうやんか



ゆっくり
まったり〜
してください〜


豆は体にいいから
いっぱい食べてやしヾ(^▽^)ノ
Posted by 海まま at 2011年05月25日 21:44
旨そ~う!

焼き加減、難しそう。

焼けてなくて、ガリガリとか、せえへんの?
Posted by OH-3 at 2011年05月26日 15:03
豆、ありがとう
私も今夜しようっと

私はビール
Posted by 梓ママ at 2011年05月26日 19:17
海まま

料理は旬のもので、素材を生かしたのが美味しいね~
Posted by グリーン at 2011年05月29日 19:42
OH-3

全然難しくないですよ

強火で焼いて串がスッと通るとOKです
Posted by グリーン at 2011年05月29日 19:46
梓ママ

お酒のアテにはもってこいですね~
Posted by グリーン at 2011年05月29日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。