2011年06月02日

癒しの森(*^^*)その1






少しまえにテレビで奈良県御所市にある高天山草園の、エビネ蘭が見頃とやってたので、このまえ行って来ました






入場料200円で結構敷地は広く、エビネ蘭は少し見頃が過ぎていましたが、私の大好きな山野草がたくさんあり、ヒノキや杉の木のちょっとした森っていう感じでなかなか良かったですよ






木立の間から穏やかなこもれびが差して、癒しの森って感じで森林浴ができます






京奈和道路を通ると、貴志川から1時間半かからなかったような気がします






画像が多いので次回に続きます〜







Posted by グリーン at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。