2011年08月04日

癒し画像?






蒸し暑い中、少しホッとするような画像?でお楽しみください




ついさっき竿に小さなカエルがとまって寝てました


いや寝てたのかどうか‥




可愛いです




でも嫌いな人もいるんでしょうね




庭にはしょっちゅうちっちゃな黒っぽいカエルが跳び歩いてるので、嫌いとか言ってられません(^_^;)







Posted by グリーン at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
K子です!

見てるんには・・・


可愛いです ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年08月04日 18:39
キャハハハ
かわいいよ〜

癒やされました〜
Posted by シュガーリック at 2011年08月04日 18:47
K子さん

可愛いでしょう

昔娘が小さい時何か捕まえて「見て~」って持って来て、見たらカエルでビックリしたというサザエさんの漫画みたいな事がありました(笑)
Posted by グリーン at 2011年08月05日 00:01
シュガーリックちゃん

癒やされてくれましたか

この前カブトムシのオスがうちに来ました

田舎は自然満載です
(^_^;)
Posted by グリーン at 2011年08月05日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。