2011年08月19日

マイブームなドリンク?




前回のリコメもう少々お待ちくださいね〜


ってみんな待ってくれてるのかな?




私はリコメ読むの楽しみだから絶対後で見に行きますが‥






写真左のドリンク‥確か、こにぃちゃんのブログで見たソルティ.ライチ


これ美味しかったです




右はチェリオのsweetkiss懐かしい〜


これもなかなか




ところでソルティ.ライチってソルティシリーズ第2弾だったんやね〜




第1弾は何やったんやろ?







Posted by グリーン at 00:36│Comments(6)
この記事へのコメント
ソルティ・ライチ美味しいですよね
コーナンに行ったら、熱中症対策コーナーにちゃっかり置いてありましたよ
Posted by こにぃ☆ at 2011年08月19日 02:15
私もリコメ見たさに後で見に行くタイプです
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2011年08月19日 07:09
ソルティ
…て事は、塩味なんかなぁ〜
気になるので、熱中症対策〜ちゅー事で、飲んでみよう
Posted by シュガーリック at 2011年08月20日 01:29
こにぃちゃん

リコメ遅くなりましたぁ(>_<)

こにぃちゃんのブログで知ってラッキーでしたよ♪
Posted by グリーン at 2011年08月23日 00:58
ぱんだちゃん

私もリコメは絶対見に行きます
Posted by グリーン at 2011年08月23日 00:59
シュガーリックしゃん

ちょびっとソルトが入ってる程度?

塩分はあんまり気にならないよ

これ美味しい(はなまるのヤッくん風(笑))
Posted by グリーン at 2011年08月23日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。