2011年08月22日

紀の川市民まつり!花火だ!ライブだっ!なのに‥‥(ToT)





「好きやっしょ紀の川!夢花火

やっぱり花火!今年も3000発!!」


といううたい文句の市民総出?の年に一度のお祭り




昨日は地元、紀の川市のお祭りでした




天気であればとても盛り上がったであろうはずの‥今年のお祭り‥




夕方に会場まで連れて行ってもらって早速お祭りの準備


生ビールとアテも用意し席も確保




さあこれからっていう時に雨が降りだし、みるみるうちに土砂降りに〜




会場のグラウンドは洪水化し稲妻さえ落ちるし‥




そして‥

あえなく泣く泣く退却




夏の終わりは雷を伴ったこういう天気はつきものだけど、特に山沿いは‥ね‥
ガク━━|||(。_ _)|||━━リ




家に帰って、もう花火もないかも‥

って思ってるとしっかり時間になったら、バンバン打ち上げられてるし








ほどなくして娘が




「花火今までで一番良かったわぁ〜〜

ライブもめっちゃ良かったぁ〜〜


と脳天気に帰って来ました‥
( 一一)(笑)




ちなみにライブは吉田山田というデュオで、YouTubeで早速画像と曲を聞かせてくれましたが、ちょっとゆずっぽい感じでめちゃめちゃ上手いし、曲もいいやんかぁっ!




よく聞いてみるとなんとこれお笑い番組のテーマソングやんっ!




ってゆう事はめっちゃメジャーなバンドやんか!!




娘と友達は曲聴いた途端テンションアップでライブ始まったと同時に、一番前まで走って行き2人でノリノリだったらしい‥


さすが元軽音部‥

ノリがいいですな




しかしそ、そんなメジャーバンドの素敵なライブがタダで聴けたなんてぇぇ………


またまた
ガク━━━|||(。_ _)|||━━━リ




去年のライブに出たワイルドワンズも見損なったし‥
(ToT)




あ、何年か前に円広志のライブは見たけど




地元に住んでいながら‥かなりショックです
(o_ _)o))ガクッ




ら、来年こそは〜〜




とりあえず次の土曜日の岩出祭り‥


じゃなくて関空祭りでリベンジやぁぁぁ







最近密かにリベンジがちょっとしたマイブームのグリーンでした(笑)




写真は最初2枚は娘が撮った写真、3枚目はうちから撮った花火、最後2枚は会場で買ったらぐまんラーメンのイベント限定らぐめしでした〜




パソコンで見たらこのブログの写真や文字の配列、どんな感じなんかなぁ







Posted by グリーン at 14:20│Comments(8)
この記事へのコメント
グリーンさま

昨日は
残念でしたね(..)

串子
和歌山の
餅ひらいに
ついで
花火
見たいです(^O^)

ライブ
去年は
ワイルドワンズ?!

ビックリ!!

中学生の頃
大好きでした(^◇^)┛

植田く~ん\(☆o☆)/

いまさらながら
見たかった(;∇;)
Posted by 串子 at 2011年08月22日 14:36
メタルボーイだす。

昨日の豪雨にばっちり会場におったわしです。

ものすごかったなり。
おかげで目当ての「時空機動隊カイセー」ショーは中止だったなり。(泣)

でも雨のなかベリーダンスとかはやってたんよね。
ショーがあったら最後の花火までいるつもりだったのよ~。
メンバーとしゃべって、たこ焼きと焼きそばもらって帰っちゃったよう。
Posted by まち男とまち子まち男とまち子 at 2011年08月22日 15:01
昨日は まことに申し訳ないッm(_ _)mm(_ _)m≡3
一昨日の土曜日は雨でも周りに逃げ込める
場所があったんだけど 昨日のは さすがに
テント避難とずぶ濡れ状態じゃなんか
テンションも↓↓↓って感じでダーリンが撃沈して
しまい すまんことしたと思っております(__;)ゝ
吉田山田は私も行く前にオフィシャルHPを見て
ビジュアル的には面白いミュージシャンだと興味を
もって昨日 臨んだんですが曲 聴けず残念!!
ちなみに曲はあまり聞き覚えは私はないのですが(^_^;
花火もほんと・・警報出てたらしくて本来は中止勧告
するはずが思いの他 人がその後に多く流れ込んできた
とかで勧告自体を止めたとか・・
来週こそは大丈夫なんでリベンジしましょう~(^O^)/
朝 早めに出るからそのつもりで準備 よろしくね(^_-)b
Posted by チーコチーコ at 2011年08月22日 16:07
ホントに凄い雨でしたね〜
私は、劇団の稽古場にて、あの雷の音を聞いてました

娘さん、ライブは楽しめたけど、ビショビショだったのでは〜
Posted by シュガーリック at 2011年08月23日 02:54
串子さん

いつも楽しいコメントありがとうございます

串子さんの所は餅投げないんですね

てかワイルドワンズ行きたかった~(ToT)

来年はどんなバンド来るのかなぁ
Posted by グリーン at 2011年08月26日 12:49
まち男とまち子さん

ホント残念だったね~

会場で会ったらテンション上がってたのにね~
Posted by グリーン at 2011年08月26日 12:53
チーコさん

チーコさんのせいじゃないから気にしないでね

娘はあれからすっかり吉田山田のファンになって、タワレコでCD買ってきました

トヨタのCMソングにもなってるメジャーバンドみたいよ

関空祭りは楽しみにしてま~す

しっかりリベンジしましょう
Posted by グリーン at 2011年08月26日 13:06
シュガーリックさん

ライブ中はそんなに降らなかったらしいよ

歌って踊れるアイドルアラフォー代表として、シュガーリックちゃんやアンゼリカさんには頑張ってほしいです~
Posted by グリーン at 2011年08月26日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。