2012年06月24日

今日は野外パーティー♪♪





今日はカフェムロさんの7周年記念イベントの最終日




ダッチオーブンの数々な美味しいお料理と、ギターやアコーディオンでの生演奏の懐かしい曲をみんなで歌います




てかいきなりなぜかラスカルを前で歌わされたし
(^_^;)




めっちゃリーズナブルな会費でと〜っても美味しい鉄鍋でのお料理
(≧∇≦)




ダッチとはオランダ商人って意味で、移動する時に鉄鍋を持ち歩いたそうです




遊牧民だったのかな?




野外パーティーみんなで満喫してま〜す
o(^o^)o







Posted by グリーン at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
「ダッチ」ってそう云う意味だったんですね。

てっきり、違う意味かと・・・・・。

「ワイフ」の頭に付いたりするし・・・・・。


「ラスカル」美声に聴き惚れました。
Posted by OH-3 at 2012年06月25日 08:44
私はマルコが主人公の「母を訪ねて三千里」って歌い手さんと話してたのですが、いつの間にかラスカルになってました‥

「あらいぐまラスカル」の2番と3番の歌詞ってあんな感じだったのですね~

突然指名されて初めて歌ったのに、ギターの伴奏の方の誘導がめちゃめちゃ上手だったので、野外で気持ち良く歌えました

また夏にでもムロさんでしてほしいですね
Posted by グリーン at 2012年06月27日 13:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。