2012年10月18日

ランチ〜♪





娘が帰って来たので、久しぶりにnicoさんにランチに行きました




私は前もってお願いしてあった、ジャガイモのニョッキのグラタン〜
o(^-^)o




娘はサーモンのドリア




副菜のピーナッツ豆腐も美味しかったです




そして食後は、きなこミルク




雨で肌寒かったのですが、あったまりましたよ
(*^^*)







Posted by グリーン at 15:53│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~、旨そう。
Posted by OH-3OH-3 at 2012年10月18日 16:03
グラタン~
ニコさんとこ夜やってないもんなぁ~
(^_^;)
Posted by ぱんだ at 2012年10月18日 17:37
OH-3さん

美味しかったですよ
Posted by グリーン at 2012年10月19日 23:48
ぱんだちゃん

nicoさん夜はやってないよね~

また美味しい所あったら載せてね~
Posted by グリーン at 2012年10月19日 23:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。